NEWS

BLISS TOKYO展示会のお知らせ(3月3日〜13日)

みなさまこんにちは。BLISS TOKYOの阿部です。

東京は梅に続き寒桜が花開き、早くもあと数週間で都内各地で桜満開の時期となりますね。
3月26日が開花予想だそうです。
時間が過ぎるのがほんとうに早くて、大人なんだなぁと時間軸から気付かされることが多くなりました。
それ以外から大人を感じたいものですが。

花たちは冬の寒い時期から顔を出し、
私たちの心までも寒くならぬようにと温かさを与えてくれました。

花たちのような美しく優しく温かく、しかし、そうっとした生き方に憧れます。
そのように生きたいなと、、心意気だけは持っています。心意気だけは・・・。

さて、
2018年春のmadoca jewelry展示会、madocaジュエリーアーティストさんが作る魅力的なジュエリーがたくさん並ぶ中に
BLISS TOKYOの花アクセサリー達もご一緒させて頂きます。

春らしくカラフルで陽気な新作をご用意いたしました。
大人気の大輪ガーベラのピアスや天然石をしつらえたブローチ等々、
季節を感じられるお品と出会えることと思います。

また会場でみなさまにお会いできることを心待ちにしております🌼

Madoca costume jewelry SPRING GALLERY
日時: 3月3日(土)~3月13日(火)
時間: 9:00~21:00
場所: 丸善丸の内本店 4階
住所: 東京都千代田区丸の内1-6-4丸の内オアゾ
駅: 東京駅丸の内北口改札 徒歩20秒

みなさんの笑顔にいつも助けていただいております。
いつもありがとうございます。

BLISS TOKYO
阿部紗耶香

カラフルなお色味が
服に彩りを添えてくれます。
天然石をちりばめておりますので
輝きがさりげなく主張します。

『あじさいとジルコニアのリング』
カラーバリエーションが増えました。
アクセサリーをつける習慣のあまりない方でも気軽に着けられるととても人気です。

春らしいカラフルで優しいお色味の揺れるピアスが
流木に咲いております。
今回の展示会では揺れるタイプのピアスを多くご用意しております。