NEWS

Madoca展 @ 丸善丸の内本店 2019.12.11~12.24

こんにちは。
すっかり冬になりました。

寒い冬の晴天の朝。
パキッとした冷たい空気に真っ青な空が広がる風景、たまりません。

寒いのは嫌なのですが、なんですかね、空気が綺麗だからでしょうか。スキッと、パキッと、スッと、した気持ちになれます。

この清い青空。どこにいても、地球は美しいですね。

さて、Madoca展が始まります!

12月11日から12月24日まで、また丸善本店様で開催いたします。今回は一階の正面玄関入り口横で開催!いたします♪
素敵なMadocaジュエリーアーティストさんと蝶々アーティスト、のんちゃんと共に開催いたします。
ぜひまた、足をお運び頂けますと幸いです♪

この秋には人生初の全身麻酔手術を受けたりと、
様々な変化がありました。

今ようやく心身の健康を取り戻してきた、と言う感じです。

体を動かすことができなくなると、
考えがより一層慎重になり、
なんだか心までもが動かせなくなるような、そんな一定期間が過ぎ、
ガチガチに凝り固まった心身を少し解きほぐすため、
少し歩けるようになってから小期間だけアジア諸国を歩く旅に出ておりました。
中国と香港、フィリピンのボラカイ 島へ行ってまいりました。

そこでは、今まで知り得なかった体験ができ、
一定の考え方に深みをもたらしてもらえたような気がします。

自然に触れること、人の優しさに触れること、人の本気に触れること、

作品を作る上で『どうでも良いこと』が一切ない中で、

これらがもたらしてくれる気づきは大きなものでした。

Madoca展には
新作をたくさんご用意しております。
クリスマスリースも制作しましたのでお持ちします。

どうぞ今回も宜しくお願いいたします。

Madoca展
12/11~12/24
9:00~21:00
@丸善丸の内本店1階正面玄関 左横

BLISSTOKYO在店日
12/12,15,16,19,20,23,24
9:00~18:30頃まで在店

みなさまに久しぶりにお会いできることを
心から楽しみにしております。