NEWS

ワークショップ中止・アトリエ・ショップ休業のお知らせ

先の緊急事態宣言を受け、
BLISS TOKYOでは毎年多くのお客様にご参加頂いておりました、春〜夏にかけてのワークショップを中止することを決めました。

3月28日・29日・30日の植物を使ったアクセサリーを作る会には数十名の方々にご参加頂く予定でした。

5月のゴールデンウィークには遠方からご家族総出でご参加頂いたりとご好評いただいておりました。

6月もまた様々な方にご参加頂く予定でおりました。

この日を心待ちにしていた皆さまには心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。

開催ができず、本当に申し訳ありません。

併せまして、恒例のゴールデンウィーク中のワークショップ、
及びアトリエショップ公開を全て自粛させて頂くことといたしました。

7月・8月のワークショップ・アトリエ公開につきましても、
開催の判断が出来かねる状況です。

秋には皆さんでまたワークショップができることを
心から祈っております。

また皆さまとBLISS TOKYOアトリエにて再会出来ますことを楽しみにしております。

どうか完全防備で笑顔・元気!でいてください。

晴れてまた皆さまに植物のアクセサリーを楽しんで頂けるよう、
アトリエでの制作は続けて参ります。

Zoomを使用したアクセサリーの公開・ご相談等は随時承っております。
どうぞお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。